チュブ(主婦)の平凡日記

日々の、ちょっとした出来事や美味しいものなどを綴っていけたらなぁ~。

スポンサーサイト


PageTop

のんびり

DSC04408_convert_20081115134352.jpg
ネコ娘さん、あれだけ見向きもしなかったベッドを使ってくれていますkao03
ネコベッドにコタツの布団を乗せて置いていたら、ご覧の通り!
あったかいね、ネコ娘(^^)

今日はネコ娘と二人でのんびり過ごしています。
午前中は曇りながらもやわらかな日差しが入ってぽかぽか。
だけどお昼を過ぎたら曇ってきました。

ダーリンさんは?というと会社のゴルフコンペ。
夜もごはんはいらないそうで、特別晩ごはんの用意はしません。
明日に備えて、ゆっくりしてよう
kao02


私は毎年インフルエンザの予防接種を受けています。
昨日も受けてきました。
これから気温も下がって空気も乾燥すると
インフルエンザにかかりやすくなります。
皆さんも早めの予防をしてくださいね。

こちらをポチポチっとな!とお願いします!


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
ポチポチありがとうございました

PageTop
