チュブ(主婦)の平凡日記

日々の、ちょっとした出来事や美味しいものなどを綴っていけたらなぁ~。



PageTop

ドキドキの中・・・♪

1日遅れの更新になっちゃったけど
昨日は新宿にあるパークハイアット東京デリカテッセンに行ってきました。
そこでは、ブログ友達の

おいしい時間*ちるちる*ちゃんと
にゃんとみーたん家来1号“女”ちゃんの3人で
初めての
オフ会だったの。

キレイ撮りの写真はお二人にお任せして
私は早く食べたくって写真に力を入れませんでした苦笑い
DSC04415_convert_20081117140545.jpg
お料理はどれもとっても美味しく、今度はダーリンさんも誘って一緒に行きたいな☆って思いました。
新宿駅から15分おきに無料シャトルバスも出てるからとっても便利でしたよ。
いろいろ調べてくれたちるちるちゃん、ありがとね!



そして、お二人からいただいたプレゼントkao03
DSC04419_convert_20081117140613.jpg
1号ちゃんからは、かわいいランチョンマットとコースターのセット♪
ちょうどランチョンマットが欲しかったのでとっても嬉しかったです。
ちるちるちゃんからは、手作りクッキー「スノーボール」ブログにも紹介されていて
食べたいなぁ。。。と思っていたお菓子だったの。美味しかったよ♪

DSC04421_convert_20081117140636.jpg

初めてのオフ会前夜、私は緊張でなかなか眠れませんでした。
寝なくちゃ・寝なくちゃ・・・って思えば思うほど目が冴えてきちゃってね。
初めてのお二人に会うまですごくドキドキだったけど
お会いしたらとっても楽しくって時間が経つのがあっという間でした。
二人ともブログまんまのかわいくって楽しい1号ちゃんとちるちるちゃんでした。
数ヶ月前までは札幌にいた私なのに
こうやってブログ友達に会えるなんてなんか不思議な感じ。
他の皆さんともこうやって会えたら楽しいだろうね!


そんな楽しい時間を過ごしていた間に私のダーリンさんは?というと・・・
お留守番のダーリンさんにはランチを用意しておきました。

DSC04409_convert_20081117140504.jpg
ダーリンさんの好きな2段海苔弁ランチ!
お弁当箱に詰めようと思ったんだけど
お皿にいっぱいご飯やおかずを詰めました。
海苔は箸が入れやすいように一口サイズにカットしてのせてあります。
(この一口海苔は梅宮辰夫さんのアンナちゃん弁当のアイディアをいただきましたぁ)

ダーリンは土曜日にゴルフとお食事会でお疲れ気味だから
ネコ娘さんとゆっくりできたかな?
ダーリンさんにも、快く「行っておいで」と言ってくれて、ホントにありがとね!
おかげで、楽しい時間が過ごせたよ。


こちらをポチポチっとな!と、お願いします


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
ポチポチありがとうございました!

PageTop
