チュブ(主婦)の平凡日記

日々の、ちょっとした出来事や美味しいものなどを綴っていけたらなぁ~。



PageTop

寒いけど頑張って!

今日は天気は良かったものの、気温は低く寒かったです。

この頃、朝起きるのも辛くなってきました。
外はまだ暗いし寒いし、ぬくぬくのお布団から出たくないよぉ。
あと5分・・・あと2分・・・と思いながらグダグダ・・・・・・・
でもね、リビングに行くと猫ベッドの中にいるネコ娘の目がパッチリ!
キティちゃん
我が家の一番早起きはネコ娘さんです。
そのぶん、たっぷりお昼寝してるけどね。


お昼寝は大事にゃよ
DSC04439_convert_20081119183452.jpg



今日は寒かったせいか富士山が一日中見えたの。
これは夕方に撮った写真です。

DSC04444_convert_20081119182229.jpg
久しぶりに姿を見せた富士山に今日も朝から感動した
うにゃさん一家でした。

だんだん寒くなってきて今日は雪が降った所も多かったみたいですね。
寒さに負けず、張り切って行きましょう!!

ちなみに明日はボージョレ・ヌーボー♪
楽しみです
kao02

こちらをポチポチっとな!と、お願いします

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
ポチポチありがとうございました

PageTop
