チュブ(主婦)の平凡日記

日々の、ちょっとした出来事や美味しいものなどを綴っていけたらなぁ~。



PageTop

解禁日♪

今年もこの季節が来ました。
ボージョレ・ヌーボー
kao03
DSC04450_convert_20081120163352.jpg

ダーリンさんも私も重い味のワインが好きなんだけど
これは一年に一度のお祭りなので
毎年楽しんでいます。
注文するワインも毎年だいたい同じものかな。

そしてワインに合わせてキッシュを作りました。

DSC04464_convert_20081120170734.jpg
私のキッシュは一回作るのに
パイ皿2個分をまとめて作って切り分けて冷凍にしています。

美味しくできたかなぁ・・・kao02

こちらをポチポチっとな!と、お願いします


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
ポチポチありがとうございました

PageTop
