チュブ(主婦)の平凡日記

日々の、ちょっとした出来事や美味しいものなどを綴っていけたらなぁ~。

スポンサーサイト


PageTop

おかえり!

宮崎県お土産
DSC01243_convert_20080421095428.jpg
宮崎と言ったら 「マンゴー
このマンゴーはダーリンさんとご一緒した方からいただいたそうです。
私、マンゴー大好きなのでウレし~
ありがとうございました。
早速、いただきました。
すっごく、おいひぃ~~~
感謝です!

そして、宮崎特産の日向夏で作った 
ドレッシング」 と、
日向夏こしょう」(柚子こしょう日向夏バージョン)
さわやかでおいしかったわ。

最後は「柚子明太子」
お酒の肴やご飯と一緒に、あ~幸せ


しかーし私がお願いしておいたお土産で買ってきてないものが!!!
平兵衛酢へべすポン酢」や「平兵衛酢ドレッシング」
そう、平兵衛酢シリーズがない!

これ、期待大だっただけに、ううっ・・・残念
そうしたら、ダーリンさん「取り寄せしたらいいじゃん」
まあ、そうなんだけどさぁ、せっかく宮崎に行ったんだしぃ・・・って思うよねぇ。

東国原知事のストラップ
DSC01245_convert_20080421103226.jpg


宮崎県庁に行って買ってきたそうです。
観光客でいっぱいだったみたい。


お土産って嬉しいよね
まだまだたくさん、美味しい物があるんだろうなぁ・・・(食べることばかり)
ああ~・・・平兵衛酢・・・(しつこい?)



ダーリンさんは・・・
宮崎県の方達は
すごくあったかくて、出会った方々皆いい人達で感動して帰ってきました。
そして、食べ物もとても美味しかったそうです。
私も行ってみたいなぁ・・・



恥ずかしながらブログランキングさんかしました
こちらを一押しポチっとな
FC2 Blog Ranking

ありがとうございました

PageTop
