チュブ(主婦)の平凡日記

日々の、ちょっとした出来事や美味しいものなどを綴っていけたらなぁ~。



PageTop

癒されたぁ☆

今日は用事があって東京駅周辺をウロウロ。
東京駅はお惣菜とスイーツがいっぱいで
いつ行っても楽しい♪

そして大丸東京にも行ってきました。
10階のアートギャラリーでは
こんなにかわいい猫ちゃんの作品展をやっていたの。

DSC04467_convert_20081121233014.jpg
ソファーや雲に乗ってる猫や
シューズボックスに入った猫ちゃん達。
作品全部が木彫りなんです。
かわいい猫ちゃん達にとっても癒されました☆
お近くにお出掛けの際は是非、行ってみてください。
とってもかわいいですよ。
ただし、25日5時までで~す!

島田紘一呂 木彫展
大丸東京
10階アートギャラリーにて
期間・・・11月19日~11月25日(最終日は5時まで)
製作過程をご自身のブログで公開しています。


こちらをポチポチっとな!と、お願いします


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
ポチポチありがとうございました

PageTop
