チュブ(主婦)の平凡日記

日々の、ちょっとした出来事や美味しいものなどを綴っていけたらなぁ~。



PageTop

おでかけ♪

皆さんはこの3連休、どのように過ごされましたか?
うにゃさんは・・・
初日の土曜日はお友達と楽しいデート☆
昨日は土曜日にお留守番をしていたダーリンさんと、おでかけしていました。
そして今日は、ダーリンさんはまたゴルフ。
ゴルフは好きでもなく、嫌いでもないのですが
今日は嫌々朝早く起きてゴルフへ行ってます。
私とネコ娘さんはのんびり過ごしていますよ。
先週の金曜日くらいから、思うように皆さんのところにも遊びに行けなかったので
今日はまた皆さんのブログを見て楽しく過ごすんだぁ
kao03


さて、今日のブログは昨日ダーリンさんとのおでかけのことでも。
急遽、お昼近くに銀座へおでかけして来ました。

DSC04497_convert_20081124134242.jpg
お天気も良く、おでかけ日和。
人も多かったね。
相変わらず、H&Mは長~い行列でしたよぉ。
私達はその光景を見ながら眼鏡屋さんへ・・・
そして用事を済ませて上野へ・・・・・。


長くなるから続きをポチとね!

上野駅は銀座へ行くときの乗り換え駅に利用してるの。
だからここ上野にあるお店で遅いランチと早い晩ごはんをまとめて食べました。

スペインバル&レストラン
Vinuls上野店

DSC04508_convert_20081124134314.jpg


とりあえずのビール
DSC04499_convert_20081124134715.jpg



DSC04506_convert_20081124134440.jpg


私達の好きなハモンセラーノ \525
DSC04500_convert_20081124134638.jpg


タパスプレートランチ \1,200
DSC04502_convert_20081124134611.jpg
ワンプレートの中は・・・
本日の肉料理or魚料理を選ぶの。
私はお肉で、鶏肉のソテーでした。
スペイン風オムレツ・ロシア風ポテトサラダ・自家製もも肉のハム・グリーンサラダ
魚介とトマトソースのマカロニ ・パン
別皿でデザート

このランチを一つ頼んで、二人でシェアして食べて充分な量でした。



グラスで赤ワインもいただきました。
DSC04504_convert_20081124134515.jpg



DSC04507_convert_20081124134412.jpg


甘エビの鉄板焼き \525 ・マッシュルームのガーリックオイル焼き \525
DSC04503_convert_20081124134542.jpg

お料理は全部美味しく、店内も活気があって
スペインらしい明るい雰囲気でした。(スペインって行ったことないけど何となくの雰囲気で)

ランチは15:00までで、他のメニューはタパス(小皿料理)全部¥525から選びます。
ディナーは16:00から、もっとしっかりしたお料理がいただけますよ。


ここのお店はお友達ブロガーの1号さんが銀座店を紹介していた
ブラッスリーオザミの系列店なんです。
お店を調べたらこちら上野店はスペインのバルをイメージしたお店。
今度はビストロ風な1号さんおススメのブラッスリーオザミに行きますね~。
ブログを見てるとホント、1号さんと私はワインが好きだなって思います。
1号さんのブログはこちらをポチっとね!にゃんとみーたん





スペインバル&レストラン Vinuls上野店
東京都台東区上野7-1-1 アトレ上野1F
03-5826-5753

ランチタイム   11:00~15:00
ディナータイム 16:00~23:00
バータイム    23:00~3:30(L.O)


こちらをポチポチっとな!と、お願いします

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
ポチポチありがとうございました

PageTop
