チュブ(主婦)の平凡日記

日々の、ちょっとした出来事や美味しいものなどを綴っていけたらなぁ~。



PageTop

お友達デート♪

こちらは今朝は寒かったですよ。
ベランダに洗濯物を干すときの手が冷たかったです。

さて今日は・・・・・
22日、またダーリンさんはおウチでネコ娘さんとお留守番。
ちょうど仕事メールも溜まっていたみたいだし片付けるのにも良かったかと。

私はというと・・・
ブログでお友達になったkikinekoさんが3連休中、用事で東京に来る事になっていて
*ちるちる*さんとkikiさんとで
ランチと街ぶらをしようって声をかけてくれたんだ。
kikiさんが新幹線で東京に着いて宿泊先の新宿で待ち合わせ。
まだ、会ったことがなかったのでドキドキ。
それ以上にkikiさんは緊張したと思います。

この日、kikiさんが泊まるホテルのロビーでは
素敵な結婚式が行われるようでした。

DSC04469_convert_20081125165647.jpg

ランチは新宿住友三角ビル52Fにあるイタリアン♪もうこのころにはおなかペコペコ。
ピッツォランテ スパッカ ナポリでいただきました。
この日はお天気も良く52Fだから眺めが素敵だったの。

DSC04470_convert_20081125165935.jpg
DSC04472_convert_20081125165834.jpg
DSC04471_convert_20081125165905.jpg
DSC04473_convert_20081125165807.jpg
どれも全部美味しいお料理kao04
私、今回はガッツリいただきました!
お店も人気店なんですね。予約でいっぱいだったんですよ。

そしてこの後は街ぶら~自由が丘へ・・・


続きをポチ!っとしてね。
  ↓  ↓

自由が丘では素敵なお店がいっぱいkao03

雑貨屋さんや・・・
DSC04474_convert_20081125161425.jpg


ワイン屋さん・・・
DSC04475_convert_20081125161453.jpg



DSC04509_convert_20081125161612.jpg
雑貨屋さんで買ったの。各\100♪
kikiさんやちるちるさんもお買い物してたよ。

また雑貨屋さん・・・

DSC04476_convert_20081125161519.jpg

他にも何軒かの雑貨屋さんに行きました。
雑貨めぐりは楽しいねぇ♪

そして、この日の締めくくりは幸せなケーキたち
ショートケーキ
自由が丘スイーツフォレスト
DSC04478_convert_20081125161544.jpg
フロアの中はたくさんのケーキショップが入っていて選べな~い。。。
その中から私はイチゴのミルフィーユ♪
3人のケーキを見ると、偶然イチゴだらけ
ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


午後からの限りある時間の中、楽しいおでかけでした♪
新宿や自由が丘は迷子にならないようにちるちるさんから離れず
そして、おのぼりさんの私でした(^^)
また後ろをついて行くだけの私でゴメンね。
ちるちるさんのブログはこちらを見てね→
おいしい時間

kikiさんはね、ブログを見てると、若いのにお料理上手で
そしてとてもしっかりしている素敵な女の子だなぁ・・・って感じていたの。
今回お会いして、やっぱりそう思いました。

初日はkikiさん、朝早くからの移動もあって疲れたでしょうね。
残り2日の大事な用事は大丈夫だったかな?
いろいろありがとうございました。
kikiさんのブログはこちらを見てね→
kikinekoのつれづれなるブログ


明日はプレゼント編です。

こちらをポチポチっとな!とお願いします


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
ポチポチありがとうございました

PageTop
