チュブ(主婦)の平凡日記

日々の、ちょっとした出来事や美味しいものなどを綴っていけたらなぁ~。



PageTop

いただきました♪

先日の記事で予告しましたが
今日はkikiさんとちるちるさんから素敵なプレゼントをいただきました。

ちるちるさんからは・・・

DSC04480_convert_20081125161653.jpg
中を開けると・・・・・
ジャ~ンッ!たくさんの手作りクッキーです♪
あずきミルククッキーとラングドシャ、そしてアーモンドの入ったチョコだよ♪

DSC04479_convert_20081125162002.jpg
お料理はもちろんのこと、お菓子作りも上手なので
とってもおいしいクッキーです。
サクサクと何個でも食べれちゃいます♪
手作りっていいね!心があったかくなります。


そしてkikiさんから、いっぱいいただきました♪

DSC04482_convert_20081125162026.jpg
かわいい袋の中から見やすいようにカゴに出してみた・・・
これも手作りのマドレーヌとガレット、私の好きなフレーバーティー♪
DSC04484_convert_20081125162101.jpg
マドレーヌはほのかなオレンジの香りがして、しっとりと。
ガレットは米粉で作ったそうです。
とっても風味も良くサクサクの食感が美味しいです。

紅茶は岡山特産の白桃を使って香り付けだそうです。
とっても上品な香りと味で美味しかった。
この白桃は以前、kikiさんのブログに載ってたよね!

お茶タイムkao02
どのスイーツも美味しそうでしょ?

DSC04514_convert_20081125165725.jpg
ダーリンさんに言われました。
「全部作ったの?ウマ~い!うにゃちゃんはもっと勉強しようねぇ」って。
やっぱり私は食べるの専門がいいなぁ。。。☆


それから私が前にTVで見て気になっていた塩ポン酢!
DSC04485_convert_20081125162129.jpg
この塩ポン酢、kikiさんと私を友近さんが取り持ったのかなぁ。。。!
とっても美味しくってダーリンさんも私もお気に入り。
ゆずやスダチのいい香りと味でおいしいです。大事に食べないと!


プリザーブドフラワーのアレンジ♪

DSC04487_convert_20081125162154.jpg
これもとっても素敵なの。
湿度に気を付けて大切にします♪

ちるちるさんやkikiさんから心のこもったたくさんのプレゼントをいただいて嬉しいです。
kikiさんは一番遠くから重たい荷物を持って大変だったよね。
お二人に心から、ありがとうございました。

こちらをポチポチっとな!と、お願いします


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
ポチポチありがとうございました

明日はいろいろ予定があり
ブログの更新が出来ないかもしれません。
でも出来る限り、皆さんのところには遊びに行きますね(^^)

PageTop
