チュブ(主婦)の平凡日記

日々の、ちょっとした出来事や美味しいものなどを綴っていけたらなぁ~。



PageTop

家出?

今日から数日、ネコ娘劇場が始まります。
その中でネコ娘さんが頑張ってくれてます。
どうぞよろしくお願いします。



「しばらくお暇をいただきます。
         探さないでください・・・・・」
 

DSC04544_convert_20081127151210.jpg


大変にゃー! おかあちゃんがぁ・・・・・
DSC04510_convert_20081127150918.jpg


明日へつづく・・・

予約投稿のため、私の勝手な都合でコメント欄を閉じさせてね。
でもランキングにはポチポチっとお願いします☆


おかあちゃんはいないけど、ここを☆ぽちぽち☆してくださいにゃ!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
☆ぽちぽち☆ありがとにゃです!
明日も遊びに来てくだにゃい☆

PageTop
