チュブ(主婦)の平凡日記

日々の、ちょっとした出来事や美味しいものなどを綴っていけたらなぁ~。



PageTop

家出?2日目の巻

今日もネコ娘劇場に遊びに来ていただいて
ありがとうございます。
ネコ娘さんが頑張っていますので応援をお願いします。




朝早くにおかあちゃんは家を出て行ってわたしは大慌てにゃ!
とにかくおとうちゃんを起こさないと!


おとうちゃん!起きてにゃ!おかあちゃんが出て行ったにゃ・・・
DSC04511_convert_20081127150944.jpg
・・・・・・・。

DSC04549_convert_20081127183502.jpg
おとうちゃんもいませんにゃあ・・・・・

明日へつづく・・・

予約投稿のため、私の勝手な都合でコメント欄を閉じています。
でもランキングにポチポチっとだけはお願いします。


みにゃさん、☆ぽちぽち☆お願いしますにゃん!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
☆ぽちぽち☆ありがとうにゃん!
明日も遊びに来てくだにゃい!お願いしますにゃ☆

PageTop
