チュブ(主婦)の平凡日記

日々の、ちょっとした出来事や美味しいものなどを綴っていけたらなぁ~。

スポンサーサイト


PageTop

家出?3日目の巻

今日で第3話 のネコ娘劇場
みなさん、遊びに来ていただいてありがとうございます。
本日もネコ娘さんは頑張っていますので温かい目で見守ってください。


おかあちゃんは朝早く、おとうちゃんとわたしを置いて出て行ったにゃ。
わたしは慌てておとうちゃんを起こしに行ったにゃよ。
そしたらおとうちゃんもいなくて・・・・・
その後、おとうちゃんだけが戻ってきたの。探しに行ってたのかにゃあ・・・

ハーイ!これから家族会議にゃよ!
DSC04523_convert_20081127182156.jpg
おかあちゃんはなして出て行ったにゃ?
おとうちゃんに心当たりはあるかにゃ?


「・・・・・・・。」

んにゃ?わたし?わたしは・・・

こんなことをやってる暇はないにゃり。
今日から、おかあちゃんの代わりにおとうちゃんと役割分担でおウチのことをやるにゃよ。
おとうちゃんはわたしのおトイレとごはんをよろしく頼むにゃり。


おかあちゃん・・・早く帰ってきてにゃ・・・

DSC04546_convert_20081127151241.jpg

しつこく明日へつづく・・・
どうか明日もお付き合いください。


予約投稿のため、私の勝手な都合でコメント欄を閉じています。
どうかランキングには、ポチポチっとだけお願いします。

みにゃさん、☆ぽちぽち☆お願いしますにゃん!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
☆ぽちぽち☆ありがとにゃん!
明日も遊びに来てくだにゃい!
おねがいしますにゃ・・・☆

PageTop
