チュブ(主婦)の平凡日記

日々の、ちょっとした出来事や美味しいものなどを綴っていけたらなぁ~。



PageTop

家出?4日目の巻き

ネコ娘劇場も、しつこく今日で4日目
皆さんに来ていただいてるかとっても心配・・・
今日もネコ娘さんを応援してください。お願いします。



おかあちゃんが出て行ってから
おとうちゃんとわたしはおウチのことを一生懸命やってるにゃ・・・・・


お風呂掃除完了にゃ
DSC04524_convert_20081127151124.jpg


にゃー!大忙しいにゃー!
DSC04547_convert_20081127151405.jpg


次はごはんの用意にゃり
DSC04513_convert_20081127151021.jpg


そして大事なお昼寝にゃ・・・・・zzz
DSC04352_convert_20081107173629.jpg

 


いよいよ明日は最終回!
どうか最後までお見逃しなく!
つづく・・・


予約投稿のため、私の勝手な事情でコメント欄を閉じています。
今日もランキングにポチポチっとお願いします!

みにゃさん、あと1話でおわりにゃり。
☆ぽちぽち☆お願いしますにゃ!


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
☆ぽちぽち☆あちがとうにゃん!
明日も遊びに来てくださいにゃあ・・・☆

PageTop
