チュブ(主婦)の平凡日記

日々の、ちょっとした出来事や美味しいものなどを綴っていけたらなぁ~。



PageTop

もう12月・・・

早いですね、今日から12月。
何かと忙しい月ですね。
クリスマスにお正月の準備にと・・・
今月で今年1年が終わります。

皆さん、今月もどうぞお付き合いください。



うにゃさんから大事なお知らせがあります。
明日からなんと!
【ネコ娘劇場】が始まります。
新喜劇じゃないですよぉ(^^;)
ネコ娘さんが数日間、ショートドラマに登場します。
チャンネルはここよ。
そう!このブログで、ですよん
kao02
ネコドルを目指すネコ娘さんの演技に
皆さん応援をお願いします。


わたしが主役ですにゃ?
みにゃさん、どうぞよろしくにゃあ

DSC04554_convert_20081127151326.jpg

そして私事で大変申し訳ありませんが
明日から数日間、私の都合で予約投稿とさせていただきます。
そのため、皆さんからいただいた温かいコメントにお返しが出来ませんので
コメント欄も閉じますね。
そんな私だけど
皆さん、明日からも遊びに来てネコ娘さんを応援してくだされば嬉しいです。
勝手なお願いで申し訳ありませんが
どうぞ宜しくお願いいたします。


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
よろしくおねがいにゃん!

PageTop
