チュブ(主婦)の平凡日記

日々の、ちょっとした出来事や美味しいものなどを綴っていけたらなぁ~。



PageTop

お昼寝にゃ

久しぶりのネコ娘さんの登場ですkao03

DSC04576_convert_20081129142043.jpg

今日はお天気もよく、窓からお日様の光が入ってぽかぽか。
ネコ娘さんも気持ちよくスヤスヤ・・・。
見てる私まで眠くなっちゃいそうです。

土曜はダーリンさんはお休みなのに
今日は会社に行ってます。
でも早く終わるそうなので、夜に待ち合わせをしてごはんを食べに行って来ます♪

予告です! 来週月曜日から1週間ほど、毎日ネコ娘さんが登場します。
遊びに来て下さるみなさん、来週も毎日見に来てくださいね。


こちらをポチポチっとな!と、お願いします。


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
ポチポチありがとうございました。

PageTop
