チュブ(主婦)の平凡日記

日々の、ちょっとした出来事や美味しいものなどを綴っていけたらなぁ~。



PageTop

ソウルの写真

皆さん、こんばんは。
結局、週末はPCに触れる時間もなく
ブログも更新できませんでした。
もっと時間が欲しいと思う、うにゃさんです。
そして、なかなか訪問できなくて、ゴメンナサイ!


今日で終わる韓国ネタ。
長々とお付き合い、ありがとうございました。
ソウルいろいろ写真


DSC04622_convert_20081211185904.jpg

DSC04625_convert_20081211185931.jpg

DSC04658_convert_20081211190120.jpg

DSC04616_convert_20081211185802.jpg

日本からとても近い韓国。

街は活気があって、人はとっても元気。



続きをポチっとしてください

ロッテデパートからロッテホテルにかけてのクリスマスイルミネーション

DSC04663_convert_20081211190212.jpg


DSC04668_convert_20081211190303.jpg


DSC04666_convert_20081211190239.jpg

4泊5日の【いとこ会】 韓国旅行もあっという間に終わってしまいました。

飛行機のチケットもマイルを使ったのでホテル込みでも

とっても安く行くことができました。

そして今回もショッピングに美味しいごはん、お友達にも会えて

ウォン安も重なり、楽しい旅行だったね。

いとこちゃん、大変お世話になりました。

韓国のお友達もありがとう。

また来年も楽しみだね
kao03

そしてダーリンさん、毎年旅行に行かせてくれてありがとう。

また来年もネコ娘さんとお留守番をお願いします
ニコッ♪


ところでお買い物は・・・?
お買い物ではブランド物は一切買わず
化粧品や、日本未発売?のシューズなどを買って
そして、一番のお気に入りがこのストラップです。

DSC04698_convert_20081215193232.jpg
見えにくいけど、白ネコが頬被りしてるの。
このほかに白雪姫のドレスを着て、ズラを被ったバージョンもありました。



明日のブログではnikoさんから私にバトンが回ってきたので
そちらの質問にお答えしま~す!


こちらをポチポチっとな!と、お願いします。
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
ポチポチありがとうございました!

PageTop
