チュブ(主婦)の平凡日記

日々の、ちょっとした出来事や美味しいものなどを綴っていけたらなぁ~。



PageTop

札幌名所?

用事があり札幌の街をてくてく。
今日もあったかいです。

        

             DSC01281_convert_20080423143052.jpg
                       札幌大通り公園 
             
木々の葉は、まだ芽吹きだしたばかりで緑は少ないですね。

歩いたので、ちょっとひと休み
          DSC01282_convert_20080423143122.jpg
            CHOCOLAT NORD HORI のソフトクリーム
            ホワイト(インドネシア産)・・・カカオバターとミルクを混ぜ合わせ


まったりとしたコクのあるホワイトチョコのソフトです。

ほかに、同じホワイトでスペイン産もありますがコチラはさっぱり味。
そして、チョコレートソフトもビターな感じで美味しそうで迷っちゃった。
そんなときは、MIXを頼もう。
あれ?MIXはやってませんでした。
またのお越しを・・・


北海道に来たら、いろんな味のソフトクリームに出会えますよ。


CHOCOLAT NORD HORI (ショコラ ノヲル HORI) 丸井今井札幌
札幌市中央区南1条西2丁目11番地
丸井今井大通館B2




ささ、こちらへどうぞ
本日もこちらを見ていただき
ありがとうございます
ソフトなタッチで一押しポチっとな
FC2 Blog Ranking

ありがとうございました

PageTop
