チュブ(主婦)の平凡日記

日々の、ちょっとした出来事や美味しいものなどを綴っていけたらなぁ~。

スポンサーサイト


PageTop

バトンだ!バトン☆

バトンが来たよ~kao03

実は韓国に行く前にも
お友達からバトンのお話があったの。
私も協力するつもりでお返事したんだけど
よく考えると、いっぱい・いっぱいでバトンを回せないことに気付いて・・・
あの時は協力できず、お断りしちゃったの。ホントにゴメンネ。
こんな自分、反省です。


そして先週、お友達ブロガーさんの
【ほのぼのおやつ】のnikoさんからバトンを受け取りました。
私ったら、バトンを大事にし過ぎて数日間、止めていたの。

ではバトンの内容は・・・・・


☆名前は?
うにゃ です
(実は愛娘?の名前の一部をレンタル中なの)


☆住んでいる場所は?
埼玉県です
(緑もあり、商店街もあり、東京に行くのにもすぐだし、気に入ってます)


さて、このバトンを次へ回しますよ~!
誰に行くかというと・・・
いつも元気で私も元気パワーをもらってる
【がんばってみるわ☆】の ひまあゆさんへ回しま~す!
ひまあゆママ~!
私からのバトン、受け取って~! そ~れっ!!


そして明日のブログのちょこっと予告写真・・・

DSC04690_convert_20081216101739.jpg

今日も遊びに来てくれて、ありがとう☆
にほんブログ村 主婦日記ブログへ

PageTop
