チュブ(主婦)の平凡日記

日々の、ちょっとした出来事や美味しいものなどを綴っていけたらなぁ~。



PageTop

ささやかなBirthday

先週は、ダーリンさんのお誕生日でした。
でも平日だったので、おまけに帰宅もいつも遅いでしょ?
だから、ごはんは普通にシンプル料理。
それだけじゃ、かわいそうなのでケーキを焼いたの。

     DSC04686_convert_20081216101616.jpg
ダーリンの好きなチョコ味ケーキ

ガトーショコラにアイスクリームを添えて

DSC04689_convert_20081216101643.jpg



そして土曜日にワインと簡単手料理でささやかなお祝い。。。
ワインは最初、重たい系が飲みたかったんだけど
また目移りしちゃって、選んだのはベリー系のフレッシュな味。
ブルゴーニュ ピノ ノワール

DSC04690_convert_20081216101706.jpg
おやおや?ワインの後ろから、恥ずかしそうに顔を出してお祝いしてますよ。
トナカイさんと雪だるま君かな?
この右にいる雪だるま君、どこかのブログで見たことないですか?
さて、誰のブログに出てる雪だるま君でしょう?
ヒントは私のリンクにもありますよ(^^)
この雪だるま君ね
この前、イオンモールの雑貨屋さんで見つけたの。
かわいいのでマネっこして買っちゃったkao01

お祝いごはんは後日載せようかなぁ。。。引っぱるほど、たいしたものじゃないのに!


今日も遊びに来てくれて、ありがとう pig
にほんブログ村 主婦日記ブログへ

PageTop
