チュブ(主婦)の平凡日記

日々の、ちょっとした出来事や美味しいものなどを綴っていけたらなぁ~。



PageTop

続・ささやかな・・・

先週の土曜日は
遅れましたけど、ダーリンさんのお誕生日のお祝いをしました。
と言っても、豪華じゃなく手抜き料理なんですよsn
ゴメンね、ダーリン。なんだか、やる気が起きないの・・・

煮込みハンバーグ

DSC04694_convert_20081218115115.jpg
ハンバーグの中に、みじん切りにしておいた玉ねぎを入れ忘れて
デミソースの中に入れちゃいました。



DSC04690_convert_20081216101739.jpg
3日連続で登場の写真。

パンの食べ放題風?

DSC04693_convert_20081218114958.jpg
いつも買いに行く「風見鶏」さんと
たまたま通りかかったらニューオープンしていたパン屋さんのを食べ比べ。


デパ地下で試食して買ったチーズ。

DSC04695_convert_20081218115151.jpg
塊チーズは苦手なうにゃさんは、只今チーズ練習中なの。
がんばって、初めてのブルーチーズにも挑戦してきました。おぉっ・・・!無言、汗
で、食べやすかったのがこのチーズです。中身がやわらかいの。

お料理はこの他に根菜をたくさん入れたスープを出しました。
足りないかな?と思って心配したけど、おなかいっぱいになりました。


冒頭に出た「やる気」と言えば
年賀状、皆さんはもう準備OKですよね。
私、はがきは用意したものの、やる気なし!
家のぶんはいいんだけど
ダーリンの会社のぶんが、あ~気が重い
jumee☆Feel Depressed4
年賀状は早めに出しましょう☆・・・ハ~イ(-_-)/

今日も遊びに来てくれて、ありがとうございました。
にほんブログ村 主婦日記ブログへ

PageTop
