チュブ(主婦)の平凡日記

日々の、ちょっとした出来事や美味しいものなどを綴っていけたらなぁ~。



PageTop

パーティー?

キラキラ(ピンク)パーティーシーズンですねキラキラ(ピンク)

みなさんはオシャレをして、お出掛けの予定はありますか?

DSC04702_convert_20081218115230.jpg

私はこれを着て・・・


つづきをポチっとしてね!
 ↓   ↓   ↓    

DSC04707_convert_20081218115322.jpg
白馬に乗った王子さまのお誘いを待ってるにゃり。

DSC04705_convert_20081218115257.jpg
でも、誰も来ないにゃリ・・・

明日・明後日と用事があってブログをお休みします。
そのため、コメントのお返しも遅れてしまいます。ゴメンナサイ。

みなさん、よい週末をお過ごしください・・・☆


いつも遊びに来てくれて、ありがとうございますpig
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
ブログが休みでも私を忘れないでね~kao06

PageTop
