チュブ(主婦)の平凡日記

日々の、ちょっとした出来事や美味しいものなどを綴っていけたらなぁ~。



PageTop

みなさん・ありがとう☆

先日の20日(土)・21日(日)は
用事がありダーリンさんの実家に行って来たの。

さて実家に行ったら恒例のペット写真です。

トム

DSC04718_convert_20081229131205.jpg


モモコ(カメラ嫌いのモモコ。だからって無理やり抱っこ)
DSC04716_convert_20081229162209.jpg


そして今回お初のポメラニアン
ダーリンさんの伯父の家のワン君。
自己紹介してくださ~い!

DSC04719_convert_20081229131227.jpg
ハロー!ボクの名前を聞いたらキミはイチコロさ!
覚悟して聞いてよ!
My name is 万作!
そこの彼女達、ヨロシクね!


前に飼ってたポメはかわいい名前だったのに
なぜ、この子は万作・・・


さてさて、皆さんは今年1年、どんな年でしたか?
私は、初めてのブログデビューがあって、たくさんのお友達も出来て嬉しい一年でした。
そして久しぶりの転勤で、お別れと再会と新しい出会い。
あと家族もみんな元気でいてくれたこと・・・などなど。
ホント、1年ってあっという間ですね。

と、いうことで今日で今年最後のブログになります。
うにゃさん、出掛けるの?・・・・・いえいえ、家でのんびり過ごしますよ。
今日までダーリンさんはお仕事。
なのにダーリンさんは明日も仕事が入り、また札幌1泊の出張です。
私はお正月のお料理準備をしたり 、ネコ娘とゴロゴロ転がる予定?
数週間前にWiiのソフトを買っててまだ封も開けてないからゲームもしないと!

そして、1月1日は予約投稿、コメント欄も閉じさせてください。


今年1年、大変お世話になりました。
初めてのブログで、いろいろ不手際もありましたが
たくさんの方々に遊びに来ていただいて 、とても感謝しています。
皆さん、ありがとうございました。
良いお年をお迎えください☆


ん?ネコ娘さんも皆さんに?
DSC04781_convert_20081229131105.jpg
みにゃさん、では最後に1曲聴いてにゃ!カラオケ マイク
DSC04779_convert_20081229131044.jpg
にゃあ~♪にゃにゃあ~♪

すみませ~ん!では皆さん、また来年も会おうね。
忘れちゃイヤよぉ~☆

DSC04772_convert_20081229131018.jpg
最後までお付き合いいただいて、ありがとうございました。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

PageTop
