チュブ(主婦)の平凡日記

日々の、ちょっとした出来事や美味しいものなどを綴っていけたらなぁ~。

スポンサーサイト


PageTop

行列の向こう側

いつだったかな?大丸に用事があり
いとこちゃんと東京駅に降りました。
エキナカを歩いてると並んでる人・人・人・・・
いとこちゃんが言うには
TVで放送したら火が点いて人気商品になったらしい。
それがこれ!かりんとうです。

DSC04750_convert_20081227111313.jpg
ハハハッ!苦笑い
それから数日後、お遣い物に必要だったので
実はそこに何度か行って、こっそり並んで買ってました。
平日に行ったときは時間によってだけど20分くらい並んだかな。
この前の祝日にダーリンと行ったら結構かかったの。
でもこれ、美味しいの!
甘いかりんとうだけじゃなく、お酒のつまみにもなりそうな
きんぴら味やネギ味噌味などなど・・・
数量限定のしみちょこ(チョコが染み込んでるみたい)はいつ行っても完売しましたの声。
興味のある方はエキナカの行列を探して、並ぶの承知で買ってねグー!
年末で忙しい中、遊びに来てくれてありがとうpig
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
ポチポチありがとうございました

PageTop
