チュブ(主婦)の平凡日記

日々の、ちょっとした出来事や美味しいものなどを綴っていけたらなぁ~。



PageTop

新年!

皆様、改めまして・・・・・

明けまして おめでとうございます
今年も私、うにゃの 
「チュブ(主婦)の平凡日記」 をどうぞ宜しくお願いいたします。

そして、貴重なお休みの中、遊びに来ていただいた皆様
ありがとうございました。

その冬休みに、お友達のkikinekoさんが
私の好きな韓国へ行って来たの。
行って来たばかりの私だけど、うらやましいよぉ。。。
kikiさん、紹介してくれてありがとう(^^)


さて、みなさんのお休みはどう過ごされましたか?
我が家は、どうだったかというと
今年のお正月は、お互いの実家にも帰らず、ゆっくり過ごす予定が
ダーリンさんは30日から仕事で札幌へ行き
帰りの31日は、朝から千歳空港の悪天候でなかなか飛行機が飛ばず
やっと家に着いて18時過ぎ。
そのあと、お外でゴハンだったのだけど、そのお話は後日にね。

まずは1月1日、二日酔いから始まった元旦です。
簡単おせち風な料理を食べ

DSC04810_convert_20090105115240.jpg
二日酔いで、軽めな料理?です。
DSC04812_convert_20090105115509.jpg


今年の我が家のお餅
ずんだ餅・きなこ餅・あんこ餅・お雑煮

DSC04817_convert_20090105115621.jpg

ここまでは、「のんびり出来ていいねぇ。。。」なんて言っていたのに
でもね、この数時間後
ダーリンさんが「ノドが痛い。」と言い出して
だんだん調子が悪くなり、熱も出てきて
2日目は朝から病院へ行き、あとは自宅療養。
ダーリンさんの体に、寒いと熱いが交互に来て、もう大変。
今までの疲れがドッと出たのかなぁ・・・。
最悪な4日間のお正月休みでしたkao06

ネコ娘さんは今年のお正月はずっと一緒にいられて良かったね。

DSC04815_convert_20090105115540.jpg
まったりにゃあ




いつも遊びに来てくれて、ありがとうございました
にほんブログ村 主婦日記ブログへ

PageTop
