チュブ(主婦)の平凡日記

日々の、ちょっとした出来事や美味しいものなどを綴っていけたらなぁ~。

スポンサーサイト


PageTop

札幌土産

昨日は、風邪ひきダーリンさんのことで
皆さんにご心配をお掛けしました。
彼は今日も気合で仕事に行ってます。

新年早々、病院通いから始まったうにゃさん一家。
今日は私が病院へ・・・
元気なんだけど、発疹が出てびっくり!
熱もなく、ダルくもないの。
疲れからきたみたいです。
疲れた感の自覚はないのだけど、体からのサインなのかな?
お薬をもらって今日はちょこっとゆっくりさせていただいてま~す。
こんなこと載せちゃったらまた皆が心配しちゃうね。
全然大丈夫だからね!グー!
・・・・・年齢と共に、あちこちガタが来るのね・・・orz


さてさて、これは先日のダーリンさんが買って来た札幌のお土産
「じゃがポックル」です。
カルビー千歳工場で作ってる地域限定商品。
千歳空港では、売り切れになるんです。
そのままのじゃがいもを切って揚げてるから、じゃがいも感がたまらない!
味は塩味で食感サクサクなの。
これがまた美味しくって、以前札幌に住んでいたときはよく買ってました。
これでビールもいけちゃううまさ
苦笑い
DSC04830_convert_20090106181730.jpg

遊びに来てくれて、ありがとうございました!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ

PageTop
