チュブ(主婦)の平凡日記

日々の、ちょっとした出来事や美味しいものなどを綴っていけたらなぁ~。



PageTop

七草粥

七草粥でほっこり
DSC04833_convert_20090108083352.jpg

毎年作る七草粥。
いつもなら、元気な体で食べてるけど
昨日はダーリンさんも私も弱った状態で食べたよ・・・
苦笑い
とは言っても、私は発疹以外は元気なんだけどね!
ダーリンさんは、無理をして5日から仕事へ行っていたけど
おとといの晩からまた熱がビューン!っと上がって
さすがに昨日は会社をお休みして、ゆっくり寝てもらいました。

みなさんには、たくさんご心配をお掛けしてすみませんでした。
おかげ様で、ダーリンは体調も戻り、仕事復帰しましたよ。
でも、しばらくはあまり無理をしてほしくないんだけどね。
私は元気いっぱい!
ここ数日、あっさりめなゴハンばかりだったので
DSC04809_convert_20090108085837.jpg
そろそろ、こってり系が食べたい私です
kao06

遊びに来てくれて、ありがとうございました☆pig
にほんブログ村 主婦日記ブログへ

PageTop
