チュブ(主婦)の平凡日記

日々の、ちょっとした出来事や美味しいものなどを綴っていけたらなぁ~。



PageTop

昨年末の過ごし方

昨年末にあった事を今頃ですがUPです。
12月31日の夜、私達ここで飲んでました。
また上野駅にあるスペインバル。
いつもはお昼のメニューしか食べたことがなかったので
夜メニューも食べてみたくてね。

DSC04806_convert_20090108184635.jpg

ビールで乾杯!
DSC04787_convert_20090108184155.jpg

スペイン風オムレツ
DSC04788_convert_20090108184228.jpg
あめ色になるまで炒めた玉ねぎが入っててふわふわ卵が美味しい!


牛ハチノスの煮込み

DSC04793_convert_20090108184342.jpg
ダーリンさんはハチノス(牛の内臓)が好きなの。
私は苦手部位だから、トッピングのひよこ豆だけを食べてた。


分厚い肉、焼いてま~す!

DSC04789_convert_20090108184308.jpg

焼けたのがコレ。
吉田豚骨付きロースの炭焼き

DSC04795_convert_20090108184417.jpg
吉田くん、とっても柔らかジュ~スィィ~、脂身も臭みがなくさっぱり食べれます。


小鯵のマリネ

DSC04799_convert_20090108184536.jpg


この日の23時からのイベント!
スパークリングワインの飲み放題!今夜は飲むっちゃ!

DSC04797_convert_20090108184500.jpg
これがこのお店に来たかったもう一つの理由。
20分もしないうちに、1本空けちゃった。
私達のペースに店員さんも注ぎに来るのが忙しそう。
もう、ここに置いといてって感じで飲む飲む。

そして、カウントダウン。

DSC04803_convert_20090108184608.jpg
お店の方からクラッカーをいただいて
一斉に「HAPPY NEWYEAR!」
知らないお客さんが来て乾杯!

飲んだね~。。。途中までは何杯飲んだか数えてたけど
もう分からなくなってました。
お店には深夜2時くらいまでいたかな。
この後、ちゃんと電車で帰りましたよ。
いくら飲んでも「ちゃんと帰らなきゃ」と思っているから 酔いつぶれない。
そして、二日酔いの元日を迎えるのでした。


遊びに来てくれて、ありがとうございましたpig

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

PageTop
