チュブ(主婦)の平凡日記

日々の、ちょっとした出来事や美味しいものなどを綴っていけたらなぁ~。

スポンサーサイト


PageTop

至福の時間

今日はね、美容院に行ってきました。

ずっと前に載せた記事にも書いたけど

私は恥ずかしがりで人見知りだから

男性美容師さんはちょっと苦手なの。

でもね、コレだけは男性美容師さんにやってもらいたいのは

シャンプー!!&マッサージ!!

先月、今日とシャンプーしてくれたのは、K君。

「力加減はいいですか?」って聞くから、

「もう少し強めにぃ」とお願いして。
(前まではただ「ハイ」としか言わない私なのに、ずうずうしくなってる?)

K君、世間話もしないで黙々とシャンプーしてくれるから

私は気持ち良さに集中できて、極楽極楽kao04

トリートメントもすると、ヘッドマッサージもしてくれちゃうからこれがまた凄くイイ!

最後は肩と首のマッサージで凝ってた肩もスッキリしました。

普段からエステやマッサージには行かない私。

今日は月に一度の私の至福の時間でした。


おかあちゃん、こんな感じだったかにゃ・・・?むにゃむにゃzzz・・・
DSC04848_convert_20090116214555.jpg


明日、明後日はブログの更新できるかな?
あまり期待はしないでね。え?誰も期待しない?そりゃそうね(^^;

遊びに来てくれて、ありがとうございました

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いただいたコメントのお返しが遅くなるかもしれません。
ごめんなさい
pig

PageTop
