チュブ(主婦)の平凡日記

日々の、ちょっとした出来事や美味しいものなどを綴っていけたらなぁ~。



PageTop

ホットマットでぬくぬくにゃ

あったかマットで、1日中寝てるネコ娘さん。
もうここから離れることが出来ないみたい。


DSC04879_convert_20090122181622.jpg

寒いのか、家の中のパトロールもサボリ気味だよ。
ウチの安全はネコ娘さんにかかってるのに!
そして、かなりの運動不足だと思うんだけど・・・
唯一、走るのは
トイレでウ○チをしたとき、お尻を拭かれるのがイヤで逃げるときだけ。
お年だし、足腰は鍛えてほしいよ。


DSC04881_convert_20090122181646.jpg

このあったかマット、ホントは私がPCを使うときに足とか冷えないようにと
買ったのに、今ではネコ娘さん御用達になっちゃった。
そしてまた、ネコ娘専用のベッドはポツンと取り残されております。


「お呼びでない・・・・・?」
DSC04882_convert_20090122183949.jpg

いつも遊びに来てくれて、ありがとうございましたpig

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

PageTop
