チュブ(主婦)の平凡日記

日々の、ちょっとした出来事や美味しいものなどを綴っていけたらなぁ~。

スポンサーサイト


PageTop

イタリア~ン

まずはじめに・・・
先日お友達のにゃん様が、私のブログを紹介してくれたのぉ。
にゃん城で仕えている家来1号様と家来2号様は、私と同じく美味しいものも大好きなの。
楽しく美味しいブログなので、皆さん遊びに行ってらっしゃ~い!
にゃんとみーたん

先週土曜日は
洗濯を干しながら、寒過ぎって感じていたら急に雪が降ってきて ビックリ!
急遽、洗濯はお部屋干しになっちゃった。
それが昨日と今日は、ありがたいお日様でお部屋の中は暖かい日差しでぽかぽかです
kao03

さて、その土曜日はお出掛けして来ました。
初めて行く、イオンレイクタウン越谷。
うにゃさん、東京方面ばかり出掛けているから
越谷ってどこ?って思ってて(^^;
なんと、意外にも家から近かった。
車で20~30分くらいだったかな。
お昼ぐらいに家を出て、「きっと駐車場待ちで大渋滞だろうね~」なんて言ってたら
なんとスムーズに入れちゃって「あれ?」って感じです。
暇つぶしにDS持って行ったのに・・・。
私の中ではあの最悪なIKEA大渋滞のような激混みを想像してたの。

お昼はレイクタウン mori側の
ピッツァ サルバトーレ クオモ

DSC04894_convert_20090125111103.jpg
クオモのお店は新宿や銀座などにもあるよね。
私はまだ行ったことがなかったので、ここイオンで食べました。

揚げニョッキとパンチェッタの盛り合わせ ¥450
DSC04899_convert_20090125111132.jpg
揚げたニョッキとパンツェッタのソーセージになったみたいのが
とっても美味しくて塩加減もGood!


クロッケ ディ パターテ ¥500

DSC04902_convert_20090125111200.jpg
じゃがいもとパルメザンチーズ入り?のまん丸コロッケ

マルゲリータMサイズ ¥1800

DSC04904_convert_20090125111227.jpg
シンプルにマルゲリータを注文。
トマトソースがフレッシュ、ジュースィーで美味しい!
二人でシェアしてちょうどいい量でした。

どれも美味しいお料理でダーリンさんとうにゃさんは大満足
なんだけど・・・・・・・・
さてここまでの写真を見て、皆さんは何かに気付きませんか?
「分かったー!」という方はうにゃさんのことをよ~く熟知してますね。


そう!ビールやワインの登場写真がありません。
最初はとりあえずのビール、そして白ワインといきたいところだけど
この日は車。
ダーリンさんは我慢して私にお酒をすすめてくれたけど
私も一緒に我慢しました。
私が運転してダーリンさんに飲んでもらえばいいのだけど、休日はしたくないんだよねぇ。
それに、どっちかが我慢って辛いのよ。
なんと焼肉のときにその辛さ、味わってますから。


その後はレイクタウン内を見て回ったけど
ホントもう広過ぎ!
似たようなお店が何件もあって、歩いてるうちになんだかイライラしてきちゃったよぉ。

そうねぇ・・・レストランは良かったかな。
私の好きなハンバーガーショップ、「クアアイナ」も入ってたし
このピザのお店、クオモの隣りにも気になるハンバーガー屋さんがあって
今度はそこに行ってみようかな。

結局私達は、食べることしか考えてないのね。


今日も遊びに来てくれて、ありがとうございましたpig

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
皆さんへ
いつも遊びに来ていただいて ありがとうございます。
週末は皆さんの貴重な時間なのに、更新していなくてごめんね。
そして、なかなか皆さんのところにお邪魔できなくて
すみません。

PageTop
