チュブ(主婦)の平凡日記

日々の、ちょっとした出来事や美味しいものなどを綴っていけたらなぁ~。

スポンサーサイト


PageTop

パン作り

田舎パン、作ったよ。
DSC04923_convert_20090128183847.jpg
焼く前に、パンに切り込みがうまく入らなかった。
おまけに焼いてるとき、油断してたら
思った以上に盛り上がり
てっぺん、焦げたよ汗;

中に私の好きな、くるみとレーズン入れてみた。

DSC04926_convert_20090128183910.jpg
もうちょい、レーズン入れてもいいね。
見た目は悪いが味はGood!
ふわふわ・もっちりに仕上がったよ。
パン作りはまだまだド素人。
ホームベーカリーも欲しいと言いつつ、未だ買ってないの。
置くとこもなくて・・・
だから、手捏ねで頑張ったよ。
二の腕、少しは引き締まったかな?(なるわけない!)


・・・・・いつも思うことがあって・・・・・
みんなのブログ巡りをしていると、お仕事に家事に育児にと
とても忙しいのに、毎日ブログを更新して
そして、ちゃんとみんなのところにも遊びに行ってたり。
みんなスゴイなぁ。。。と感じています。
私も頑張ろうとPCの前にいますが
なんか時間が足らない。1日が早いよ。
平日は、なるべくその日のうちに皆さんのブログにお邪魔したいけど
思うように行けなくて皆さん、ごめんね。
なので夜にゆっくり・・・と思うのだけど
夜は夜で、遅い時間に晩ごはん中だし
でもたまに夜遅くお邪魔してるときは、まだダーリンが帰宅してないんだけどね。
だから、おなか減ってるときにゴハン系のブログにお邪魔すると
おなかギュルギュル~って鳴っちゃうよぉ。

そう、それでね
この頃、皆さんからいただいたコメントのお返しの仕方が変わったのだけど
皆さんはお気付きですよね。
出来る限り、皆さんのブログに遊びに行きたいので
こういう形にさせてください。
皆さんからのコメントが私の栄養剤になっております。
そして、土・日・祝はブログの更新や
皆さんのブログにお邪魔することも出来なくてすみません。
なかなかPCの前に座れなくて・・・。
こんな私ですが、これからも皆さん、お付き合いしてくだしゃい
kao06

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

PageTop
