チュブ(主婦)の平凡日記

日々の、ちょっとした出来事や美味しいものなどを綴っていけたらなぁ~。

スポンサーサイト


PageTop

ロールケーキ?

イチゴのババロアロールケーキロールケーキ?

DSC05027_convert_20090213185607.jpg

笑っておくれ・・・まるで「なると」だよ大泣き
味は美味しいけど、失敗だよ。
巻いたら生地、ひび割れたし。
それにクリーム、少なくね?
分量通りなんだけど(^^; なして?

中のクリームは、ピューレ状にしたイチゴにゼラチンを混ぜて
6分立ての生クリームと合わせてほんのりピンクなの。

DSC05042_convert_20090214111100.jpg

クリーム少なめ、ヘルシーなるとケーキということにしてください。
だからロールケーキは自信がないの。
作るとどこかは失敗してるのよねぇ・・・。
でもでも、味はGoodだよkao02
またリベンジするね。

うにゃさん、土曜日なのに珍しくブログ更新してるよ。
今日はダーリンさんはお仕事なので、お昼過ぎまでのんびり過ごしてるんだ。
お日様ポカポカあったか陽気。
洗濯物も気持ち良さそうに日向にあたってます。
今は久しぶりにミートソースを作ってコトコト煮込んでるの。
出来上がったらどんなお料理にしようかなぁ。。。

そして今夜は2時間ドラマの中でも私の好きなシリーズ
「法医学教室の事件ファイル」楽しみ~♪

みなさんはどんな週末を過ごすのかな?


遊びに来てくれて、ありがとうございましたpig

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

PageTop
