チュブ(主婦)の平凡日記

日々の、ちょっとした出来事や美味しいものなどを綴っていけたらなぁ~。



PageTop

のんびり土曜日

DSC04959_convert_20090216172729.jpg
先日はおかあちゃんの【なるとケーキ】に
優しいコメントありがとにゃ~にゃ



先週の土曜日は「2時くらいには帰ってくるよ」と言って
仕事に行ったダーリンさん。
でも帰るコールが来たのは4時半くらいだったの。
だけどね、一人の時間が出来てのんびり過ごせました。
そして、その日に作ったミートソースはまずは定番のパスタで。
↓私ったら写真を撮るの忘れて、すでに2~3口食べてました(^^;

DSC05051_convert_20090216172451.jpg

そしてこのビール、なんと100円!
DSC05057_convert_20090216172526.jpg
キリンのビアショコラ
チョコ味?って思いました?
チョコレート麦芽が少し入ってるんだって。
でも味は黒ビールでした。
賞味期限間近なので100円で売っていたの。

さて、本日月曜日は我が家の休肝日です。
今夜は飲みませんよぉ~
ニコッ♪


遊びに来てくれて、ありがとうございましたpig

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

PageTop
