チュブ(主婦)の平凡日記

日々の、ちょっとした出来事や美味しいものなどを綴っていけたらなぁ~。

スポンサーサイト


PageTop

目覚ましはネコ娘

こ~んなヘン顔で寝てるネコ娘さん。
DSC05050_convert_20090217130909.jpg
この顔、目は開いてるけど夢の中です。怖いよ~・・・

今朝は少しゆっくりめで6:30起床予定だったの。
なのにネコ娘、心配したのかご丁寧に起こしに来てくれたよ。
それも時計を見たら AM3:40!早いってば
kao07
おとうちゃんや私の顔にお手手を
ピト・ピトって置くし、頭の上をダッシュ&ジャンプ!
ベッドはトランポリン状態・・・・・まだ寝せてくれ~
kao06


日曜日、ホットプレートで久しぶりにお好み焼き大会でした。
ブログには2度目の登場。
調べたら、
昨年の4月14日以来でした。
DSC05060_convert_20090217130843.jpg
いつものキャベツたっぷりに、これまたたっぷりの長芋が水分代わり。
フワットロであっさり食べられるよ。


明日はもしかしたらブログお休みかも?
陸運局に行って車のナンバープレートの交換に行くかもです。
昨年引越してきて、車検証の住所変更だけ面倒でしていなかったの。
そのまま放置だと罰金だって?
そういう法令あったのね。
でもさ、罰金も取られるの嫌だけど
この変更でもお金、かかってるんだよね。
警察で車庫証明もらうのに手数料やらなんやら。
陸運局でもお金かかるし。
今のナンバープレートも、もう使えないなんてもったいのうございます。
ちゃんとリサイクルになるのかな?
だけど、札幌ナンバーのままだとちょっと目立つし
まっ、しょうがないか!

と、いうことで明日はどうなるかな~?


暖かくなったり、寒くなったりと気温差があって
体調管理が大変です。。
みなさんもお気を付けてくださいね。
遊びに来てくれて、ありがとうございました
pig

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

PageTop
