チュブ(主婦)の平凡日記

日々の、ちょっとした出来事や美味しいものなどを綴っていけたらなぁ~。



PageTop

おいしいレシピと晩ごはん

オイルサーディン 
レシピ参考・・・
【がんばってみるわ☆】 の ひまあゆさん
DSC05110_convert_20090226113021.jpg
オイルサーディン好きな、うにゃさん一家。
ひまあゆさんの手作りを見て即、鰯を買ったよ。
冷蔵庫にオレガノがあったのでこれもプラス。
とっても美味しくできあがり。ありがとう!ひまあゆさ~んjumee☆SaturdayNightFeverL


パリパリスティックポテト
レシピ参考・・・
【おいしい時間】 の ちるちるさん
DSC05114_convert_20090226112927.jpg
青海苔プラスしてみました。
最初から味が付いててうまうまです。
これ、ヤバイです。ビールがすすむのぉ。
ありがとう!ちるちるさんjumee☆peace1



そして昨夜の晩ごはん

DSC05118_convert_20090226112956.jpg
*オイルサーディンとパリパリスティックポテト

*青豆のざる豆腐・湯葉刺し・・・おとといのダーリンからのお土産。
  早く食べなきゃ期限がぁ・・・

*ルッコラと新玉ねぎのサラダ、ポン酢で

*おからハンバーグのプレート
  蒸し焼きキャベツ・いろいろキノコの蒸し焼き・おから入りハンバーグと温玉

ボリュームあり過ぎなゴハンで自分もビックリ!
でも昨日はお給料日だったので
「お疲れ様」の感謝を込めて・・・込め過ぎたらこうなりました。

昨日もブログ、お休みしちゃった。
美容院 ・ 銀行に行き、イオンでアレコレ見ていたら
あっという間に時間が経ってしまったよ。
おまけに、ダーリンさんの帰宅も早くてビックリ!
予定が狂う、うにゃさんでした。

なんだか今日もお天気が悪くて気分も落ち気味。
お日様の下でお洗濯が干したいです。


遊びに来てくれて、ありがとうございましたpig

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

PageTop
