チュブ(主婦)の平凡日記

日々の、ちょっとした出来事や美味しいものなどを綴っていけたらなぁ~。



PageTop

焼肉だぁ~♪

まずはじめに・・・
お友達のnicoちゃんが
ペッパー塩唐揚げをヒントに、バージョンアップした

nicoちゃんオリジナル 塩唐揚げを作ってくれました。ありがと!
nicoちゃんはお料理上手で、いつも勉強になるものばかり。
お料理の写真もスゴくキレイに載ってるので
みなさんも遊びに行ってね。こちらから→
【クモノイト食堂】

本日我が家は、珍しく焼肉です。
だって、黒毛和牛が「おつとめ品」だったの~。そういうのしか買えないのよ~。
ありがとう、おつとめ品!
敷いてる新聞は気にしないで~。オシャレ~な英字新聞だと思って見てね汗;

ではみなさん、写真でお楽しみください・・・・・

DSC05139_convert_20090228212843.jpg

DSC05134_convert_20090228212538.jpg

DSC05138_convert_20090228212747.jpg
そこのアナタ・・・ヨダレ・・・・・大丈夫?
DSC05137_convert_20090228213343.jpg


うにゃちゃん、土曜日なのに更新してる!?
すみませんが、みなさんのところに訪問するのが遅くなります。
明日はお休みしますね。

遊びに来てくれて、ありがとうございましたpig

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

PageTop
