チュブ(主婦)の平凡日記

日々の、ちょっとした出来事や美味しいものなどを綴っていけたらなぁ~。



PageTop

今日いちにち

今日はコレを焼いて・・・・・・・
DSC05157_convert_20090306160731.jpg


焼いてる間にちょこっとブログ巡りをしてると
カーソルがおもしろくて、チョイチョイしてるネコ娘に付き合って遊び・・・・・・・

DSC05159_convert_20090306160939.jpg


*コレも焼いて・・・・・・・


アレを冷やして・・・・・・・(写真はないけど)

明日のために三品作りおき。


そして、今夜はまた酔っ払い君を迎えに行って・・・・・・・


それまで待っててね!
ご褒美のシルクエビスは-と
DSC05168_convert_20090306172336.jpg


*ニコちゃん顔の正体は!? 明日ワカリマスkao02
遊びに来てくれて、ありがとうございましたpig

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

PageTop
