チュブ(主婦)の平凡日記

日々の、ちょっとした出来事や美味しいものなどを綴っていけたらなぁ~。

スポンサーサイト


PageTop

おでかけ

昨日は朝早くから家を出て、途中下車し用事を済ませ
その後、お台場へ行って来ました。

DSC05198_convert_20090309115915.jpg
帰りは寄り道がないので、電車1本で帰宅できたことに
ダーリンさんは感激。
乗り換え、面倒らしい。まっ確かにね。


今日はお客様が来ることになっているんだけど
まだ来ないので、ブログってみる。
「午前中に電話をかけてから~~~」という話だったのに
電話もまだ。私、忘れ去られてる?
待っているときって、なかなか来ないよね。
宅配便も待ってると、なかなか来ないよねぇ。。。

あ~、落ち着かない。早く来てもらい用事を済ませたいです。



先日は皆様からの温かいコメント、ありがとうございました。
山あり、谷あり、絶壁ありの人生ですが
また1歩1歩ゆっくり歩んで行けたら・・・と思います。



遊びに来てくれて、ありがとうございましたpig

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

PageTop
