チュブ(主婦)の平凡日記

日々の、ちょっとした出来事や美味しいものなどを綴っていけたらなぁ~。

スポンサーサイト


PageTop

ハンバーグ

先週のことなんだけど、仲良しイトコちゃんと
【ゴールドラッシュ 渋谷店】へ行ってきました。

DSC05144_convert_20090305174109.jpg
熱々鉄板のハンバーグにソースをかけてジュジューーーーーー
チーズののってるほうからパクッ!
ん?!マヨの味???
チーズの下にマヨネーズが隠れてましたkao06
食べれないわけじゃないけど、ちょっと取って美味しくいただきました。
メニューにはマヨのこと、書いてなかったんだよねぇ。
でも美味しかったよ♪

そういえば、今週は「肉」食べてないの。あんなに肉好きなのに。
気付いたら、魚とか野菜などの煮物とか食べてたみたい。
あ~・・・お肉の料理が食べたい。

話は変わって・・・・・
昨夜は、考え事をしてたらなかなか眠れなくなってしまいました。
一度ベッドに入ったのだけど
また起き出してTVを見て、良からぬ事を思ってしまった。
それは・・・
基本、木曜日は休肝日。でもとっくに深夜12時を過ぎて日付も変わり金曜日。
ビール、飲んじゃう?ってね。
だけどグッと我慢したよぉえーん
そんな中、チャンネルピコピコしてたら海外ドラマが始まり。
前にレンタル屋さんで見かけて、「あ、コレ見たいな。」って思ってたものでした。
幽霊が出てくるんだけど、怖いというよりビックリする感じで、最後は心温まるものでした。
でも、見終わったらなんかちょっと一人でいるのが怖くなって
小さい電気をつけて布団に入ったけど、益々眠れなくなりました。
今日はボ~~っとしております。


遊びに来てくれて、ありがとうございますpig
皆さんへの訪問が遅れがちで申し訳ありません。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

PageTop
