チュブ(主婦)の平凡日記

日々の、ちょっとした出来事や美味しいものなどを綴っていけたらなぁ~。



PageTop

ジブン・デー?

昨日の土曜日はホワイトデー。
私は今日、自分にケーキを焼きました。
なので、ジブン・デーですkao06

抹茶ロールケーキロールケーキ抹茶
DSC05221_convert_20090315152554.jpg

今回の生地は ふんわり・しっとり上出来かもkao03

最近、ロールケーキを見るとイトコちゃんの旦那ちゃまを思い出しちゃう(^^;
(あっ身内話でゴメンちゃい)

うにゃさん、日曜なのに珍しくブログ更新してる!?
明日は嵐にならなければいいのだけど苦笑い


遊びに来てくれて、ありがとうございますpig
皆さんのところへの訪問が遅れがちでスミマセン。


にほんブログ村 主婦日記ブログへ

PageTop
