チュブ(主婦)の平凡日記

日々の、ちょっとした出来事や美味しいものなどを綴っていけたらなぁ~。



PageTop

出番だよ

まずはじめに・・・・・
遊びに来ていただいた
もじゃさん
【鶏ひき肉のコーンフレーク揚げ】を作ってくれました。
URLがないので、こちらでお礼を言わせてください。
作ってくれて、ありがとうございました。
そして、コメントを残していただいてありがとうございます。
もしURLをお持ちなら遊びに行きたいですkao03




最近、出番が少ないネコ娘さん。
だって昼も夜も寝てばっかりなんだもん。
昨日は久しぶりに天気が良く、暖かくて動きやすかったのか
「ナオ~~ン・ナオ~ン」って鳴きながら、ドアの影から私を誘ってます。
snap_unyasan_200931164023.jpg
「遊んで顔」してるので遊びましょうねkao02

DSC05212_convert_20090316163106.jpg
チョイチョイ!
DSC05210_convert_20090316162942.jpg
終わりのない遊び、延々と続くのでした無言、汗


遊びに来てくれて、ありがとうございましたpig
皆さんの所へ訪問するのが遅れがちでスミマセン。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

PageTop
