チュブ(主婦)の平凡日記

日々の、ちょっとした出来事や美味しいものなどを綴っていけたらなぁ~。

スポンサーサイト


PageTop

ある日の晩ごはん

この日は、一人晩ごはんでした。
中途半端に残ってる、茹で時間のバラバラなパスタを
時間差で茹でて・・・


DSC05206_convert_20090318184559.jpg
* キャベツとアンチョビのパスタ
* じゃがいものガーリック炒め

きっと皆さんも好きなパスタですよね。
春キャベツが美味しく食べられる時期に よく作るパスタです。
アンチョビが入ると、美味しいねぇ。。。kao02



昨日・今日と、とってもいいお天気でしたよ。
服もちょっと春らしくして
ここ2日、用事があってお出掛けしてました。
それなのに、黄砂でマスク着用。
空もすごくモヤってましたね。
洗濯物も外に干せなくて、部屋干しでした。
明日は思いっきり干せるかな。



遊びに来てくれて、ありがとうございましたpig
皆さんの所への訪問が遅れがちでスミマセン。


にほんブログ村 主婦日記ブログへ

PageTop
