チュブ(主婦)の平凡日記

日々の、ちょっとした出来事や美味しいものなどを綴っていけたらなぁ~。



PageTop

楽しい時間

祝日の金曜日は
お友達と楽しいランチに行って来ました。

そのお友達は・・・

【おいしい時間】ちるちるさん
【にゃんとみーたん】家来1号さん

お店もホント、いっぱいあってなかなか選べない私。
1号ちゃんに助けていただきましたぁ。
そして、素敵なお店に行くことができました。
新宿のオイスターバー・・・なんて素敵な響き。
【GUMBO&OYSTER BAR ルミネエスト新宿店】
素敵な空間で美味しいワインに牡蠣料理。
1号ちゃんと二人で白ワイン1本とデキャンタを空けちゃいました。
食べたお料理は、全部おいしい!
お店の雰囲気も店員さんも良かったよ。
とっても楽しい時間が過ぎて行きました。

写真?うにゃさん、カメラを家に忘れて気付いたときはすでに電車に乗っちゃって。

美味しい写真はお二人にお任せで~す。

そして楽しいお土産交換。
大人になっても、こういうのって楽しいね。
DSC05230_convert_20090321183413.jpg

ちるちるちゃんからは
手作りの、かわいい桜餅kao03
DSC05234_convert_20090321183532.jpg
皮がもっちり、あんこは私好みのほど良い甘さ。
大きさもちょうどよく、パクパク食べちゃった。

そしてクッキーもいただいちゃってすみません。
DSC05237_convert_20090321183600.jpg
これもとっても美味しいクッキーだね!


1号ちゃんからは
ハンドタオルkao03
DSC05240_convert_20090321183629.jpg
うさぎさんがピョコンと顔を出してるの。
かわいいでしょ?
こういうのだ~いすき!
そして、なんと刺繍で名前入りなの。
うれし~♪ 


お二人には飲兵衛な私に長々とお付き合いしていただいて
ホントにありがとう!
そして久しぶりにガス抜きができました。 ありがとね!
これからもっと暖かくなって、お出掛けしやすい季節になりますね。
みなさんとも、こういう時間が持てたらね。


DSC05231_convert_20090321183500.jpg


遊びに来てくれて、ありがとうございました。
三連休のため、皆さんのところへの訪問が遅くなっております。
スミマセン
sn

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

PageTop
