チュブ(主婦)の平凡日記

日々の、ちょっとした出来事や美味しいものなどを綴っていけたらなぁ~。



PageTop

日テレ55(ゴーゴー)

21日土曜日はポカポカ良いお天気。
どこかへお出掛けしたくなりました。

DSC05242_convert_20090323080219.jpg
高層ビルの中でも元気に咲いてます。

出かけた先は、なぜかここ
苦笑い

日テレタワー
ズームインのスタジオ見学~


そのあとはお父さんの集まる新橋~
ビールが飲みたいダーリンさんのお付き合いで
昼間っから、カンパ~イ!

DSC05250_convert_20090323080247.jpg
また写真を撮る前に食べちゃってた。
撮るまででもないんだけどね。

こちらも桜は咲き始めたみたいですよ。
満開はいつかなぁ桜
久しぶりに満開のソメイヨシノが見たくてウキウキです。
また札幌の話になるけど
札幌ではソメイヨシノがあまり見られなくて
蝦夷山桜(エゾヤマザクラ)が多く咲いてて
それもそれで濃いピンク色でキレイなんだよ。

満開の桜の下でお弁当、食べたいな。。。☆



遊びに来てくれて、ありがとうございました。
みなさんのところにお邪魔するのが遅れがちでスミマセン
sn

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

PageTop
