チュブ(主婦)の平凡日記

日々の、ちょっとした出来事や美味しいものなどを綴っていけたらなぁ~。



PageTop

お誕生日

カラオケ マイク古い~アルバムの中~にぃ~ 隠れて~ 思い出がいぃっぱ~い♪

かわいい~ネコ娘ちゃん。
この頃はティッシュの箱に入るくらい小さかったの。

DSC05277_convert_20090327214845.jpg


DSC05278_convert_20090327214921.jpg


生まれてから半年くらいかな?
トリミングをしてもらい、リボンをつけてもらったね。
トリミング中は暴れて大変でした。

DSC05279_convert_20090327214950.jpg


今はお部屋にあまりお花を飾らなくなってしまったけれど
実はフラワーアレンジを習っていた頃
ネコ娘さんと一緒にパチリ! 目つき悪いよ。

DSC05280_convert_20090327215030.jpg

DSC05293_convert_20090328223006.jpg
今月、動物病院からバースデーカードが届きましたkao01
思いもよらなかったので嬉しかったです。

実は今日はネコ娘ちゃんの17歳のお誕生日なんだ。
なので、古い写真を出してみました。

1992年3月28日生まれ 17歳 
お友達から譲り受けました。
宮城県→岩手県→埼玉県→札幌→埼玉県
ずっと一緒に引越ししてきました。
これからも元気でいてほしいです。
ねっ!ネコ娘!


にゃあにゃあ、ケーキ食べていいにゃ?
DSC05285_convert_20090328185557.jpg

ネコ娘さんにはケーキは食べさせられないので
これは私が食べましたよ。
またロールケーキなんだけど、ネコ娘さんのお祝いケーキと言いながら
私が食べたくて作りました。
リベンジのイチゴのババロアロールケーキです
ロールケーキ
DSC05287_convert_20090328191659.jpg



遊びに来てくれて、ありがとうございました。
みなさんのところへの訪問が遅れがちでスミマセン
sn

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

PageTop
