チュブ(主婦)の平凡日記

日々の、ちょっとした出来事や美味しいものなどを綴っていけたらなぁ~。

スポンサーサイト


PageTop

ありがとう☆キャベツ

先日はみにゃさんから
オメデトウコメント、ありがとにゃんでした。
とっても嬉しかったにゃん!
これからも長生きするにゃよ。

DSC05294_convert_20090330153927.jpg
不機嫌そうな顔でスミマセン。
眠いだけなんです。






今日もネタなし。
土・日の日中は、お一人様だったし、寒かったしで
お出掛けしませんでした。
なので、また晩ごはんネタにお付き合いください。

春キャベツとドライトマトのパスタ
DSC05288_convert_20090330153904.jpg
ドライトマトって味が凝縮してて美味しいよね。
前にドライトマトを入れてパンを作って
その時のものが残っていたのでコレ、作りました。

これは土曜日に出したパスタなんだけど
その日は、ロールケーキとパンを作って
夜の分のおかずも作って・・・そこまでは良かったの。
ダーリンさんが帰ってきてから、パスタを作ったんだけど
他の事を考えながら作っていたら
なんか段取り悪くって。
パスタの茹で上がりに合わせてキャベツを入れるのに
用意してたキャベツを入れ忘れて慌てたり
味付けがちょっと濃かったかも!?になったり。
でも結局味は、キャベツがそれをなんとかフォローしてくれたので助かりました苦笑い

このキャベツ、これで二度、助けられたかも。
一つはこのパスタの味付けのときでしょ?
もう一つは値段。65円でした。私にとっては嬉しい値段。
ありがとうキャベツ!
激安スーパーがある所はもっと安いんだろうね。
そうなると私の場合、自転車じゃ遠いし交通費がかかるからムリだぁ。。。


遊びに来てくれて、ありがとうございました。
みなさんのところへの訪問が遅れがちでスミマセン
sn

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

PageTop
