チュブ(主婦)の平凡日記

日々の、ちょっとした出来事や美味しいものなどを綴っていけたらなぁ~。



PageTop

お知らせ

☆お知らせ☆

前回、オフ会の記事を載せたところ
何名かの方から、出席したかったぁ!との
コメントを頂いたので・・・・・

この度
【おいしい時間】ちるちるちゃん 【にゃんとみーたん】1号ちゃん
そして私うにゃのブログで合同オフ会を企画することに致しました!

今回のオフ会はランチタイムに開催します!


日にちは 5月 2・3・4・5・16・17日 のいずれかで考えています。

● 集合場所 : 新宿駅 西口 地下交番前
           (JR西口改札を出て、そのまま真っ直ぐに行った右手にあります)  

● 集合時間 : 11:50まで
           スタートは12:30からの予定にしています*

● お店 : ゆであげパスタ・石釜焼き上げピザ
        ラ パウザ新宿NSビル店


● 料金 : 飲み放題・食べ放題(3時間)
        お一人様 ¥3,180
  当日キャンセルの場合、キャンセル料を頂きますのでご注意下さい。
   


参加をご希望の方は、下記【開催に当たって】をご一読の上
いつもご覧頂いているブログの管理人
( ちるちるちゃん・1号ちゃん・うにゃ )まで
参加希望の旨を明記の上

参加できる日にちを全て記入してコメントで送ってください!
予約等の関係上、4月10日迄の受付とさせていただきます。


◆開催に当たって◆

 * 今回はガールズトークを予定しているので女性限定の募集です。 
 
 * 参加は、いつも上記いずれかのブログに遊びに来てくれている方に限ります。
    ブログの有・無は問いません。 

 * 当日、現地までの交通費は自己負担となります。

 * 日にちはアンケートをとって決めますので
   必ずしもご希望に添えるとは限りません。

 * プレゼントの交換はなしです。手ぶらでご参加ください。

 * お店の予約をしてのオフ会になります。
    ご都合が悪くなった場合には早めのご連絡を下さい。
    連絡なし、あるいは指定の期日を過ぎてからのキャンセル連絡には
    キャンセル料がかかります。
    この場合、後日、現金書留にてご郵送いただきます。 
    但し、それにかかる手数料等もご負担願います。

  * 参加者の皆様には連絡の為
    お名前・メールアドレス等、個人情報を伺うことがあります。
    予めご了承ください。


申し込みをされる皆様へ

・コメントをいただく際に、タイトル欄に必ず
 「 オフ会希望 」とご記入下さい。

・必ず、参加可能な全ての日にちをお書き下さい。
 コメントを頂いてから24時間以内に確認コメントをお送りします。

・また、ブログをお持ちではない方のご応募は
 コメント欄に、お名前、メールアドレスをご記入下さい。
 但しその場合、個人情報のため必ず

 □ 管理者にだけ表示を許可する
 に、チェックをして 送信ボタンをポチっとして下さい。
 そちらの方に確認のコメントをお送りいたします。


不慣れな幹事3人ですが、皆さんに楽しんでいただけるようにがんばります。
初めて会うのは恥ずかしくって緊張するだろうけど
みなさんにとっても、私達にとっても
これがきっかけで、また輪が広がればうれしいです。
たくさんの皆様からのご参加をお待ちしていますkao03

■今日はエイプリルフール!

       kao01でもね、ウソじゃないですよ!

PageTop
