チュブ(主婦)の平凡日記

日々の、ちょっとした出来事や美味しいものなどを綴っていけたらなぁ~。

スポンサーサイト


PageTop

カレーワールド☆

4月10日まで、オフ会に参加してくださる方を募集しています。
「参加したいなぁ。。。」という方は内容をご確認の上、応募してください。
             ↓     ↓     ↓
 
          
           【 オフ会のお知らせ 】 
     
         たくさんのご参加、お待ちしています


 



お友達の 【がんばってみるわ☆】 ひまあゆさん
バーニャカウダソースを作ってくれました。
私のアバウトな目分量料理なのに作ってくれて、どうもありがと!
ひまあゆさんはいつも元気ハツラツで
私が遊びに行ったら必ずその元気をお裾分けしてもらうの。
みなさんも遊びに行ってくださいね!


さて、今日はカレーです。

DSC04988_convert_20090401181640.jpg
ここ数日、お友達のブログに遊びに行くとね
何人かの方が、「カレーを作りました」の紹介をしてて
3日か4日連続でカレーを目にしたうにゃさん。
また頭の中はカレーでグ~ルグル。
今回はあまり煮込まずにできる、ひき肉と小さく切ったお野菜で作りました。


今日は物凄く風が強い日。そういうときに出てくる心配事。
朝、玄関を出るダーリンさんも同じ事を思ってたようで・・・
駐車場に降りたダーリンさんから電話が。
kao05嫌な予感・・・・・的中・・・・・
デジカメを持って速攻下に降りました。
隣の駐車スペースに停めてあった他の入居者さんのバイク2台が風で将棋倒し。
その1台が私の車に・・・・・・・・・kao06
ケガしてた・・・ガリガリーって・・・・・
すぐに写真を撮って他にキズ・ヘコミがないか確認。
幸いにもその1ヶ所のケガだけ。たぶん塗装がはがれただけだと思うんだけど。
そうこうしてたらタイミングよくバイク保有者のご夫婦が仕事に行くのに
出てこられ、それを見てパニック気味のお二人。焦るよね(^^;
とにかくバイクを起こしてもらってたら
また新たにガリガリー・・・・・・
ヒエ~orzケガ、もう1ヶ所増えた・・・

車を愛する私にはあの光景、絶えられなかったよ。

強風のイタズラ・・・・・
風が強い地域のみなさん、お出掛け、洗濯物などなど
十分お気をつけください。


遊びに来てくれて、ありがとうございました。
みなさんのブログへ遊びに行くのが遅れがちでスミマセン
sn

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

PageTop
