チュブ(主婦)の平凡日記

日々の、ちょっとした出来事や美味しいものなどを綴っていけたらなぁ~。

スポンサーサイト


PageTop

お花見

4月10日まで、オフ会に参加してくださる方を募集しています。
「参加したいなぁ。。。」という方は内容をご確認の上、応募してください。
             ↓     ↓     ↓
 
          
           【 オフ会のお知らせ 】 
     
         たくさんのご参加、お待ちしています


 


みなさん、こんにちはsn

ブログを3日も休んじゃって、せっかく見に来ていただいたみなさまには
大変申し訳ございませんでした。

そして、遅くなりましたがお礼を!

【忙しいだんな様のための簡単レシピ!】  いもねりちゃん 
カレーの唐揚げを作ってくれました。
どうもありがとうございました。
いもねりちゃん、ありがとうが遅くなってごめんね!
いもねりちゃんとご主人はとっても仲良し夫婦でね
いもねりちゃんの作るお料理もいつも美味しそうなの。
手先も器用で編み物や縫い物も上手なんだよぉ。
みなさんも遊びに行ってね!


うにゃさんは、週末は何をしてたのかな?
土曜日は結婚式に出席するダーリンさんにくっ付いて恵比寿へ行って
夕方は、前記事で載せたけど、キズ付いた車の修理費の見積もりを取りに・・・

そして昨日はお散歩しながら、近所へお花見に行って来ました。
桜小さな川の両側に桜の木がず~っと続いてます。
DSC05343_convert_20090406102415.jpg

この近くには大きな公園があって、そこでお昼ゴハン。

DSC05323_convert_20090406102133.jpg
ダーリンさんリクエストの

シーチキン混ぜ混ぜおにぎり ←レシピへ飛ぶよ!
・卵焼き
・ソーセージとピーマンの炒め物
・チンジャオロースー
・プチトマト、ブロッコリー、キウイ
あとね、もちろんビールもあるよ!

食材の買い物に行く時間も、下ごしらえも出来なかったので
お花見なのに、あり合わせのもので。
だけど暖かい日差しの中、桜を見ながら食べたゴハンは美味しかったですkao03


遊びに来てくれて、ありがとうございました。
みなさんのところへの訪問が遅れがちでスミマセン
sn

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

PageTop
