チュブ(主婦)の平凡日記

日々の、ちょっとした出来事や美味しいものなどを綴っていけたらなぁ~。



PageTop

元気にゃり!

昨日でオフ会の募集を締め切らせていただきました。
みなさん、ありがとうございました。



今日はここに出てもいいにゃりか?
DSC05366_convert_20090409173421.jpg
みにゃさん、私のこと覚えてますにゃ?
最近、おかあちゃんは食べ物ばっかり載せて
私を忘れてるにゃり!

私は毎日元気にしてるにゃよ。
おばあちゃんの年みたいにゃけど
いっぱい食べて、寝て、遊んで元気ハツラツにゃ!
DSC05382_convert_20090409173457.jpg
今日もおかあちゃんに遊んでもらったにゃ。

DSC05383_convert_20090409173537.jpg
ネコ娘さん、興奮し過ぎて自分のシッポでも遊んでました。

遊びに来てくれて、ありがとうございました。
みなさんのところへの訪問が遅れがちでスミマセン
sn

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

PageTop
